
たんたんまいんど

ここはカラベルアイルというインドア人間が趣味について書いていく予定のブログです。文章や画像の無断転載はご遠慮ください。

12/23デレステプレイ日記

デレステ

朝、ログインして即60ガシャ。
結果はR和久井留美さん。 
さらに、ログインボーナスとかでもらった無償スタージュエルでガシャ。
結果はR財前時子さん。
今日プレイしたのは、
「お願い!シンデレラ」 →「Treasure☆」(フルコン)→「あいくるしい」。難易度は全てdebut。
「Treasure☆」いい曲だね。気に入ったよ。
セリフが入るのがいいよね。 

 

帰宅後(夜)、また軽く遊んだ。

宅配ボックスがいっぱいになったという通知が来たのでその確認と、「STORY」をプレイ。
ちょっと疲れで集中力が落ちてたのか(言い訳)、missやbadが多くて昨日のスコアを下回ってしまった。
何となくやる気が削がれたので、今日はここまで。
今日、けっきょく、昨日と同じ曲しかやってないな。

PRPって何だろう? と疑問に思って調べたら、プロデューサーレーティングポイントの略で、プレイヤーの腕前を反映する数値らしいことがわかった。
今の自分は54。
まだ始めたばかりなので、この数値がどれだけ高いのか低いのかもよく知らない。