
たんたんまいんど

ここはカラベルアイルというインドア人間が趣味について書いていく予定のブログです。文章や画像の無断転載はご遠慮ください。

12/28デレステプレイ日記

デレステ

3日サボってしまった。

25日はログインすらせず。26日と27日はログインはした。

 

今日はまず、ミッションの課題曲の「夢色ハーモニー」をやってみた。

楽曲レベル8で、簡単な部類だと思うんだけど、苦戦しますなあ。

このゲーム、画面の上から降ってくるノーツにはまだ対応できる。

でも画面の真ん中あたりからいきなり降ってくるノーツは苦手。

とはいえ、クリア自体はできるんだけどね。フルコンができない。

その後「Treasure☆」でフルコン出して精神の安定を取り戻し、「ハイファイ☆デイズ」もクリア。

 

あと今日から編成に橘ありすちゃんを入れてみた。センターにした。

橘ありすちゃん、まだうちではノーマルしか持ってないんだけど、かわいいので積極的に起用していくつもり。

 

無償スタージュエルでガシャ引いたところ、R財前時子さんだった。