
たんたんまいんど

ここはカラベルアイルというインドア人間が趣味について書いていく予定のブログです。文章や画像の無断転載はご遠慮ください。

デレステも嫌いではないのだが……

デレステ

結局また3日サボってしまってる(ログインはしてる)。

続かないっすねー。

別にデレステ嫌いじゃないし、面白くないというわけでもないんだけど、なんかハマれない。

ハマれないというか、お金がデレステのガシャにまで回らない。

別に形の残らないものに課金するのはいいんだよ。事実、艦これには何度も課金したし。

ただ、アニメの円盤とか買ってると、お金が残らないんだよね。

リアルな話、貯金もしたいしね。

音ゲーもそんなに得意というわけではないし(この点は練習と編成の工夫でどうにでもなるようだけど)。

しぶりんとか好きなキャラはいる。それにデレステ自体すごく流行ってるのでやめるのは惜しい部分もあるんだけどね。

やっぱり、自分にはあんまり向いてないということでファイナルアンサーかな。

まあ、また気が向いたらやるということで。