
たんたんまいんど

ここはカラベルアイルというインドア人間が趣味について書いていく予定のブログです。文章や画像の無断転載はご遠慮ください。

本当に申し訳ないけど、「バーナード嬢曰く。」のBDはキャンセルしてしまった

アニメ

この前感想を書いた時に、「円盤買いたい」と書いて、実際アマゾンで予約したんだけど、今日になってキャンセルしてしまった。

良作を作ってくれたスタッフの方々に報いることができず、本当に申し訳ない気持ち。

今はちょっとお金の余裕がない。

ラブライブサンシャインのマラソンもやってるので……。

あと自分は収入に対して多趣味すぎるんだよね。

アニメだけでなく、本・漫画・ゲーム・音楽など、お金を使う先が色々ある。

そのくせに買った物をはしから積んでて、消化が追いついてないからどうしようもないんだけど。

まあ、何を書いても言い訳になってしまうかな。

これからは軽々しく「円盤買いたい」などと言わないようにします。