
たんたんまいんど

ここはカラベルアイルというインドア人間が趣味について書いていく予定のブログです。文章や画像の無断転載はご遠慮ください。

積み漫画を数えたら150冊あったんだけど

漫画 積み娯楽消化作戦

そんなに多く漫画を持ってるわけじゃないんだけどね。

数えたわけじゃないけど、多分全部で250冊いくかいかないか。

で、積み漫画は(これはきっちり数えた)150冊。

持ってる漫画のうち、読んだ漫画より読んでない漫画の方が多い。

さすがにこれは異常事態だな……。

まあ読み終わって好みに合わなかった漫画は売ってしまうというのもあるけど、積むにもほどがある。

積むために買ってるような状態になってしまってるな。

とはいえ、150冊ということは1日1冊読んでも半年ぐらいで完全消化できるはずなので、この前も書いたけど、今年1年かけて全部読み終わるのを目標にしたい。