
たんたんまいんど

ここはカラベルアイルというインドア人間が趣味について書いていく予定のブログです。文章や画像の無断転載はご遠慮ください。

さっきの記事に追記。アドマイヤミヤビの存在を知らなかった(今知った)

競馬

さっきヴゼットジョリーと今年の3歳牝馬について記事を書いた。

caravelisle.hatenablog.com

この記事を書いた時点では、ソウルスターリング、リスグラシュー、レーヌミノル、ミスエルテなどの桜花賞候補の他に、アドマイヤミヤビという有力馬がいることを知らなかった。この前のクイーンCを見てないからね。

 

で、調べたらこのアドマイヤミヤビという馬、かなり強そうだ。百日草特別でディープ産駒の素質馬カデナに勝ってたり、クイーンCでも上述のレーヌミノルを負かしてる。

 

久々にアドマイヤ軍団からクラシックを狙える大物登場といったところかな。

やはりJRAのサイトに書いてあったように、今年の3歳牝馬はかなりハイレベルなんだろうな。