
たんたんまいんど

ここはカラベルアイルというインドア人間が趣味について書いていく予定のブログです。文章や画像の無断転載はご遠慮ください。

ウイポ8 2017プレイ日記・その3(86年3月~86年4月)

ウイニングポスト

前回はこちら。

 

少し放置状態になってしまったけど、今日から再開。

 

ドバイシーマクラシックに挑戦したスダホークは3着。次走は天皇賞(春)を目指す。

 

あと、ここまで書いてなかったけど、実はサクラユタカオーも所有馬として走らせている。最初の繁殖牝馬もらえるイベントで、運良くアンジェリカが手に入ったので、サクラユタカオーも入手できたというわけ。3歳時は条件戦で勝ったり負けたりしていたけど、4歳を迎えて東京新聞杯で重賞初制覇。その勢いのままドバイターフに挑戦したら、あっさり勝った。

 

ドバイワールドカップ連覇を狙ったカウンテスアップはプレシジョニストに負けて惜しくも2着。しかし去年の優勝がまぐれでなかったことは証明できたと思う。

 

4月はサクラユタカオーチャンピオンズマイルを制覇。強いな本当に。この後は安田記念を目指す。

 

続き。