
たんたんまいんど

ここはカラベルアイルというインドア人間が趣味について書いていく予定のブログです。文章や画像の無断転載はご遠慮ください。

積み娯楽消化作戦の進行状況はあまり良くない

積み娯楽消化作戦

積ん読・積み漫画も少しずつ読んではいるのである。忘れているわけではない。

 

まず積み漫画の話からすると、2/16にジョジョリオン14巻を読んだことは前にも書いたが、その後も2/22に「グッド・ナイト・ワールド」2巻と「桐生先生は恋愛がわからない。」3巻を読了、さらに3/8に「初恋ゾンビ」2巻を読み終えた。

 

ところが、漫画のコミックスというのは続きが気になるように構成されているので、「グッド・ナイト・ワールド」の3巻と、「桐生先生は恋愛がわからない。」の4巻を買ってしまったのである。積み漫画を減らすのが目的なのに買ってどうする? 「初恋ゾンビ」の3巻以降も買うかかなり迷ったが、かろうじて我慢した。

 

積ん読の方は、2/19に小和田哲男氏の「戦国の合戦」をKindleで読んだ。

 

それと、まだ読んでないが、もう完全に興味を失ってしまった積み漫画については、もったいないが手放すことにした。20冊ぐらい。これで積み漫画の数は残り130冊弱。